http://pyamaweb.com

日々の生活 日記・雑記

年末年始のできごとを羅列するだけのエントリ

投稿日:

どうも、P山(@takamasa_y)です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

11月以降、慢性的に〆切に追われていたため全く更新できていませんでしたが、今年もゆるく続けていきますので何卒よろしくお願いいたします。

(大人の事情で、来週あたりにデザインが変わるかも......)

それはさておき、年末年始を振り替えってみる。

年末

2017年の年末は、某野球選手のマネージャー業をメインに行っていました。(1ヶ月に2度仙台に行くという、本業よりも激しい出張っぷり)

忙しい本人に代わり、新居を探し契約〜引っ越しまで行う敏腕マネージャー・俺氏。

いやぁ〜担当してくれた不動産屋さんには頭が上がりません......。こんな急な対応、普通無理でしょ。

まぁ、何はともあれ。
無事に引っ越しが終わり安心しています。球団事務所にも挨拶行って......、本当に楽天の選手になりましたね。ん〜〜まだ実感ないけれど、キャンプインしたら違和感なくなるのだろうか。

新天地での活躍を期待していますよ。東北のみなさん、よろしくお願いいたします。

お仕事のギャラとしていただきました、牛タン弁当の味は一生忘れません。

年始

2018年のスタートは、まぁ色々ありました。

基本的にはダラけた年始でした。
なかなか手に入らないという日本酒、「黒龍」をいただいたのでガブ飲み。

昼から日本酒飲んで、ダラダラしてると年始感あるよね。

てか、「黒龍」マジうまかったぁ......。

 

そんなこんなで、ダラダラ過ごして、東京に戻った後......インフルエンザにかかりました。

何年ぶりだろうか......。

「フリーランスはさ、インフルとかになったらマジやばいよなぁ〜〜」

と他人事のように語っていた矢先の出来事(笑)

 

今、溜まった仕事を一気にこなしております。

 

2018年は、お仕事もそうですがプライベートを充実させたいです。

目標は「行きたいところに行く!!

これにしましょう。

 

去年は東京に根を張ってしまったので、今年は色んなところにいけるよう頑張ります。(仕事でも、プライベートでも)

 

とりあえず、まぁ。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 







-日々の生活, 日記・雑記
-, , , , , , ,

Copyright© 某P-log , 2018 All Rights Reserved.