”P”と呼ばれている私

”P”と呼ばれている私

はじめまして、こんにちは。 フリーライターのP山(@takamasa_y)です。

この度、ブログを始めることになりました。

実はこのドメイン(ブログ)、約1年前からあったんです。
サイトデザインに苦戦している間に長い月日が経ってしまいました。

こないだ、ドメイン自動更新のお知らせが来たとき、もったいないからちゃんと構築しようと思い、やっとの思いで始めました。

私のことを知っている人も、知らない人もお付き合いいただけますと幸いです。

簡単な自己紹介

フリーランスのライターです。グルメ系の媒体や、スポーツなど自分の好きな分野で記事を書いて生計を立ています。

クラフトビールが好きで、結構色んなとこに飲みに行ってます。

そんなもんでしょうか。

自己紹介って難しい。

まぁ、私を表す言葉といえばお酒・野球・音楽この3つでしょうかね。

ちょっとだけ詳しい自己紹介は、他のページにまとめたので覗いてみてください。

 

「私がフリーランスになった理由」

 

みたいなのは、割愛します。恥ずかしいし。

カッコイイ理由ないです。時間とか、自由が欲しかっただけです。色々思うところはあるけど、人に説明できる理由はあんまりないかな。

というか、このご時世そんなに特別なことでもないでしょう。

 

と、まぁ簡単ではありますがこのような感じです。

色々な方に支えられて生きています。
口が悪い部分があるかもしれませんが、怒らないでくださいね。

日記・雑記カテゴリの最新記事